Bruno Mars at東京ドーム2024年01月14日 13:41



ブルーノマースのコンサート、今週末の最終日に行くんですけど、もうすでに公演は始まっていて、Xとかで、演奏リストが公開されています。ネタバレ注意!です。一応、コンサート前なのでブルーノ・マースをよく聴いています。(と言いつつ、昨日はビリー・ジョエルを聴きまくっていたんですけど。😅)過去3回の楽曲リストは一緒なので、Amazon MusicApple Musicでプレイリストを作りました。
第50回のスーパーボウルがサンタクララのリーバイスタジアムで開催されました。ちょうど駐在一年目は、リーバイスタジアムから車で15分のところに住んでいたので、絶対に観に行こうと思っていましたが、1500ドルのチケットにビビってTVで観戦しました。
スーパーボウルはハーフタイムショーも有名なんですが、この時は、ブルーノマース、コールドプレイ、ビヨンセとかが出ていたんですよね。超格好良かったです。
子供の頃の夢の中に、スポーツイベントで、スーパーボウル、ウインブルドン決勝、モナコGP観戦があったんですが、1500ドルにビビってスーパーボウルを辞めましたが、あの時は、自分の中のヒーローのモンタナのコイントス、レディガガの国歌斉唱、そしてこのハーフタイムショーと1500ドルけちらなければと後悔しています。