NISSAN Global HeadQuarters2024年01月31日 10:10

今日は、お仕事で日産自動車の本社。古巣の隣にあり、10年間、毎日、日産のビルの中を通って、会社に通っていました。ショールームには何回か訪問しておりますが、実際に、本社の中に入るのは初めてです。受付でチェックインして、エスカレータで待合場所までいくところの造りが豪華で、日産さんクラスの大企業の本社ってこんな感じなんだなあと感心してしまいました。

ハーゲンダッツ 華もち 抹茶あずき2024年01月31日 22:13

ジムで汗を流して家に帰ると、ハーゲンダッツの新作が。。。華もち 抹茶あずき。夜遅くに思わず食べてしまいました。今日は、スイーツは取らなかったのですが、最後の最後で食べてしまった。ちょっとあずきが甘くて、抹茶の渋みがそんなでもないので、全体的に甘ーい感じがしました。もう少し、甘さが抑えられていた方が良かったかな。。。