Disney's PHOTOPASS2014年08月04日 08:34

アメリカのDisneyリゾートのサービスにDisney's PHOTOPASSというものがあります。パークのいたるところにカメラマンがいて、写真を撮ってくれます。
一番最初に撮ってもらった時に、PhoroPassというカードをもらいます。あとは、写真を撮ってもらう際に、カードを提示すると、すべてクラウド上に写真がアップされます。
最終的に、撮った写真をプリントアウトするとかCD ROMに焼くなどの有償サービスを受けることができます。
面白いのは、単に写真を撮ってくれるだけでなく。いくつかのフォトポイントで特別なポーズをリクエストされます。そうすると添付のように、ティンカーベルや風船が合成されるようなサービスをしてくれます。
今回は、最終的に、有償データダウンロードをしました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2014/08/04/7553970/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。