シェラトンのブッフェ2016年10月05日 08:56

横浜ベイシェラトンで朝食。
朝食は、ブッフェスタイルです。宿泊プランは、朝食込みのプランですが、朝食を別に注文しても1500円と内容にしては非常にリーズナブルな価格です。
日本での朝食といえば、やはりTKG(卵かけ御飯)。ですが、ここは生卵を出してくれません。仕方がないので、温泉卵でTKGにします。コレステロールとか色々あるんですが、久しぶりなので、気にせず、一杯のご飯に二つの温泉卵をかけて食べました。
味噌汁代わりに、フォーも頼みました。正直言ってここのフォーはなんちゃってです。
総合的には、星4つ。。。いや、4.5というところでしょうか。
食べ過ぎました。。。

みや平@銀座2016年10月05日 19:39

本日の、夕食は、日本出張の際のお約束、銀座の「みや平」です。
いっつも、Facebookのメッセンジャーで、X月X日の18時にXXでお願いしますと連絡すると、OKですの返事で、予約が取れます。
数ヶ月に一回しかいかないので、行きつけとは言えませんが、オーナー兼シェフの秀則さんには、本当にお世話になっています。
最近は、FXPALのメンバーも連れてくるのですが、ベジタリアンとかいるのですが、秀則さんにリクエストをしておけば、よしなにしてくださいます。前にも書いたかもしれませんが、みや平さんで、お酒のメニュー以外を見たことがありません。いっつも、お任せでいい塩梅に出してくださいます。
本日も、しこたま飲んで、食べて、しかも銀座で6000円/人というリーズナブルな値段。やめられまへんな〜。