響@横浜スカイビル2018年03月05日 19:49

シンガポールから出張でいらっしゃった方がおられたので、打ち合わせの後に、一杯となりました。雨が降っていたので、遠出をしないで会社から駅の途中にあるスカイビルで飲むことにしたのですが、みなさん同じことを考える様で、案外、どこも混んでいました。
響が空いていたので、そこに行きましたが、ちょっとお値段は高かったですね。まあなんというかシリコンバレー&シンガポール価格だと高くないねと言いながらあんまり気にしないで注文しました。とはいえ、響とか山崎を頼まずにビールを飲んでいたのでそんなに高くなかったです。 ¥

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2018/03/05/8800956/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。