小樽をぶらり2018年12月30日 13:16

小樽をしばらくうろうろしました。
定番の運河周辺を散策しましたが、雪がかなり降ってきていて外に長くいるのはちょいと辛かった。でもさすが観光地。多くの方が記念写真を撮っています。私たちもパチリ。
空港に行く列車の時間もまだあったので、駅のそばにある三角市場でお土産をいくつか買いました。やっぱり北海道ですから、どばとかいくらとかは欠かせません。はいいんですが、最近、海外からのお客様が多くお金を落としていってくれるせいかお値段が昔よりも高くなっているような気がします。安くいておいしいという感じではないんだよなあ。
小樽を堪能したので、最後は小樽初の快速エアポートで新千歳に移動します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2018/12/30/9022146/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。