PADIオープンウィーター2019年09月02日 10:29

沖縄から帰ってきて数日が経って、ハワイから娘のオープンウィーターのCカードが届きました。
2013年にハワイのSunshine Scubaでジュニアオープンウォーターを取得しました。10歳以上で取得可能です。オープンウォーターは15歳以上です。ジュニアからオープンへは自動更新になります。やり方は、認定をしてくれたショップに写真の電子情報を送って、手数料・送料を支払えばPADIに手続きをしてくれます。
沖縄に行く前にと思いましたが、結局、間に合いませんでした。PADIからテンポラリーのドキュメントを送ってもらったので問題はありませんでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/09/02/9150811/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。