CALIFORNIA DINING THUNDER@海老名2021年12月11日 18:30

娘が外食ということで、妻と海老名でDinner。今日は、肉!という気分だったので、海老名の CALIFORNIA DINING THUNDERに行きました。ステーキのお店でハラミ180g&フラップ180gステーキをチョイスしました。リブかフラップかということだったのですが、今回はフラップを選択しました。リブよりも脂身が少ないということでしたが、ちょっと硬めだったので、ミディアムレアにするか、リブにすればよかった。




デザートは自分はパフェで、妻はチーズケーキ。
ワインをボトルで頼んで、サラダと前菜のガーリックシュリンプとメインの肉とデザート。これって、アメリカのDinnerの形でした。でも、メインは二人でシェアしましたけど。。。
久しぶりにアメリカンなお店で夕食を楽しみました。
海老名駅のららぽーと側もクリスマスイルミネーションをやっていますが、ちょっと人も少なくて寂しいですね。ららぽーとには人がいますが、ロータリー側にはほとんど人がいない。