KFC Restaurant@グランベリーモール2021年12月18日 19:03

南町田のグランベリーモールにあるケンタッキーは、80分の食べ放題になります。オープン当初は開店と同時に整理券を配って早々に夜までの席が埋まっていたみたいです。
今は、そんなに混んでないようで、EParkで待っている組がわかります。南町田に移動している時に7、8組が待っている状況でしたので、とりあえず、現地に向かいました。到着した時は8組待ち。整理券を発行し、メールのお知らせ通知機能を使って、待ち時間に買い物に出かけました。
8組待ちでしたが、10分ちょっとでメールで呼び出しがあって、20分も待たずに入店できました。ブッフェ形式で、フライドチキンの他にカレー、グラタン、タンドリーチキンやらサラダなんかもありましたし、ケンタッキーのメニューのコールスローとかナゲットなどもあります。
基本は、フライドチキンをとって、最終的には6ピースをいただきました。あとは、ビスケットにたんまりメープルをかけてデザート。
デザートとソフトクリームを適当に取って、十分に満足しました。
6ピースでドリンクを適当に飲んで、デザートで終了ですが、値段的にトントンという感じでしょうか。まあとはいえ、この歳でブッフェで元を取ろうとしてはいけませんね。
21時前にディナーは終了ですが、グランベリーモールのお店は20時で終了していますので、もう人もいなくて静かなもんです。
特設のアイススケート場も人もいません。久しぶりにケンタを堪能しました。でも、しばらくはフライドチキンはいらないかな。