あけぼの食堂@横浜2022年03月11日 19:02

今日は、駐在に行く前に、いろいろお世話になったベトナムのオフショアの方と飲み会です。昨年の夏に、同じベトナムのオフショアの会社に転職をされて、今はCOOを勤めています。久しぶりに飲みにきましょうということで、2週間ほど前に企画をしていましたが、お互い2月中にコロナで陽性になった関係で延期になっていました。ある意味、感染しづらい今だから、飲み会は返って安心だよねという話になりました。
横浜にしましょということで、選んでくださいということでしたので、横浜の焼肉のお気に入りのあけぼの食堂に行きました。いやー、もう最近、コロナでこういうお店に来れていなかったのですが、ここは美味しいですね。
総合的には大和の天狗家をあげますが、ここは横浜の焼肉でトップクラスだと思います。
久しぶりに美味しいものを食べて、いろいろお話ができて、楽しいひとときを過ごすことができました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2022/03/11/9480468/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。