Woodbridge by Robert Mondavi Cabernet Sauvignon2022年11月03日 19:42

Woodbridge by Robert Mondavi Cabernet Sauvignonを6本まとめ買い。本日開けて飲みました。Robert Mondaviの名前があったので買いましたが、1本1000円前後ですから、アメリカで買ったらおそらく5ドル前後のワインなんだろうなあと思います。カリフォルニアのカベルネソービニオンだとわかる味ですが、やはり安い分、防腐剤というか薬っぽさが強いですね。エアレーションして飲むので緩和されますし、きっと二日目以降に飲むといい感じになるんだと思いますが、結局、ほとんど飲んでしまいました。