オリオン75ビール2023年05月27日 19:07

オリオンビールのNago(75)ビールのIPAとCRAFTラガーを購入していただきました。
オリオンビールって、メキシコのコロナと一緒で、暑いところで、軽く飲むという感じのビールなんですが、もう、Nagoビールは、もうしっかりしたビールですね。沖縄で飲むビールはオリオンだー!という感じでなく、ちょっとしたクラフトラガー、IPAです。最近、IPAってよく売られていますが、お値段高いんですよね。でもオリオンの場合、高いですけど、プレミアムビールくらいの値付けなので、これはこれでありですね。とはいえ、これって定番ではなくて限定なんだと思うので、いっ時のものだと思いますが。。。美味しくいただきました。