ごはんチキンタツタ油淋鶏チーズ@マクドナルド2024年04月27日 18:55

マクドナルドって、夜に行くことはなかったので、いわゆるごはんがバンズのバーガーを頂き機会に恵まれませんでした。今日は、たまたま、夜のスポーツクラブに行く前に、どこかで食べてから行こうと思ったので、TakeOut(アメリカ風にいうとTo Go)でマクドナルドのごはんバーガーにチャレンジすることに。
今は、ごはんチキンタツタ油淋鶏チーズになります。ごはんのバンズってもっと焼きおにぎり風に固い焼け目にできないんですかね。それができると、もっといいと思います。
それにしてもTake outで写真を撮ると綺麗に撮れませんね。