バベル・ベイサイド・キッチン@横浜 古巣を見ながら乾杯!2024年02月09日 19:28

横浜のベイクォーターにあるバベル・ベイサイド・キッチンで飲んだくれ。
クラフトビールを出すお店ですが、地元の横浜ビールをいただきました。ペールエールはそうですが、ラガーなんかもかなりビターのビールです。日本のクラフトビールも以前よりもバリエーションがあって、アメリカで飲むクラフトビール並みになってきた気がします。ビールを結構いただきながら、あとは、肉のプレートとかサラダとか適当に注文していただきました。
精算した時は、食べ物よりもビールの方が多く、どんだけ飲んだくれてるんだという感じです。たまにはいいかな。
ベイクオータからだと古巣を見ながら飲めます。もうちょっと風がないといい写真が撮れるんですけどねえ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2024/02/09/9660374/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。