人間ドック2016年09月30日 09:52

人間ドックに来ました。
予約を入れると、約1時間で検診が終わります。超音波検診やバリウムなんかは先生が診断しながらやるので、非常に早く終わります。バリウムを飲む量も、日本の半分くらいです。この差は何?と思ってしまいます。実際に、先生が診ながらやっているので、必要最小限の撮影でいいのかなあなんて思います。
前立腺の検診で、お尻に指を突っ込まれるのは、とっても抵抗があります。日本の検診ではなかったのに。。。

CHUNGDAM2016年09月30日 12:00

ランチは、コリアンということで、Santa ClaraのCHUNGDAMに行きました。
12時前に着いたのですが、もう、満席で20分待つということで、断念しました。残念。。。

en2016年09月30日 12:53

コリアンを諦めて、enのランチに変更しました。
居酒屋のランチは、まあ間違い無いかなと思いました。カツ丼を選択。美味しいんですが、家庭の味という感じですね。お店の料理って、あんまりカロリーを考えていなく砂糖なんか多く使っているんですが、ここのはそうではないですね。
それにしてもご飯が多い。。。お腹いっぱいです。