緊急事態。。。2017年05月26日 07:55

いつも通り、朝のジョギングへ。
2kmほど走ったところで、お腹の調子が。トイレに行きたくなりました。いつものコースなので、このまま進むとトイレがあるポイントはあと4km走らないとつきません。とてもじゃないけど、4kmは持ちそうにない。横にはVeterans Hospitalがあって、中にトイレがあるのはわかっていますが、7時半前には外来もいないので、お借りするのもままならないなと思い、そのまま会社に引き返すことに。残り1kmくらいのところあたりから、もう便意がクライマックスに。。。何とか騙し騙し走って、会社に戻りました。
外のジョギングはこれがあるから嫌です。朝は、どうしても体調によっては、走り始めてから便意がということがあります。だいたい、トイレのある場所は把握しているのですが、会社周辺にはあまりないのです。
で、まだいつもの走行距離にはぜんぜん達していないので、スッキリした勢いで、いつもと違う丘の方向に向かいました。Matadero Trail Hiking Pathというアップダウンのあるトレイルをジョギングしました。やはり上り坂のジョギングは厳しいです。

クラウドファンディング来た!〜Biem Butter Sprayer2017年05月26日 11:41

クラウドファンディングは、投資しても来ないものがあります。DLPのリストウォッチやコードレスヘッドフォンなんか投資しましたが、全然、来ません。このBiem Butter Sprayerは前評判も高く期待していました。
納期は、2ヶ月ほど遅れましたが、無事届きました。
早速開けてみました。
中を洗って、電池を入れれば使えるようになります。
バターを入れて、スイッチを入れるとしばらくして温まって溶けたバターがスプレーのようにノズルから噴射されます。これ、結構便利です。