BIKiNi SiS@六本木ヒルズ2024年01月26日 21:39

会社を辞めて、約2ヶ月。在職中に非常にお世話になった親会社の常務取締役の方が壮行会を開いてくださいました。どこがいいというリクエストがありましたが、ちょっとお高めでいいということでしたので、スペイン料理をリクエストしました。六本木ヒルズのBIKiNi SISというお店で、いやー美味しかった。
前菜から始まって、メインまでは量もしっかりありつつも質もとても高いと思いました。スペイン料理って、結局は、日本の洋食と言われる料理の元(正確にはポルトガル料理なんですけど。)ですし、魚介料理もあるのでとっても口に合うんですよね。
締めはパエリアとデザート。もう何杯飲んだか覚えていませんが、ワインもたんまりいただいて、かなりのお値段だったと思います。ごちそうさまでした。大変美味しゅうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2024/01/26/9656611/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。