無料ショー2014年11月27日 18:29

ラスベガスに到着後、夕食まで時間があるので街をぶらぶら歩くことにしました。
リーマンショック以降、経営が厳しくなっているようで無料ショー自体縮小されているそうです。まずは、Mirageホテルのボルケーノショー。
火山から、火とレーザーとスモークを使った噴火ショーであるが、かなりの迫力。
次は老舗中の老舗のBellagioの噴水ショーを観に行きました。最初、オーシャンズ11気取りで、ここに泊まって部屋から噴水ショーを眺めようかと思いましたが、結局、スイートに惹かれて他のホテルにしました。

開始直前には噴水のまわりに人だかりになります。5分そこそこのショーですが、無料とは思えないクオリティ。ただ、ディズニーランドのFantasmicに比べると負けますが、やはり無料ですからねえ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2014/11/27/7531352/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。