Nike Running on Apple Watch2015年06月15日 12:00

Apple Watchって、まだ、本体のみで動作するプログラムがないので、単なるiPhoneのリモコン的な感が否めません。
ですが、ガジェットとしては気に入っています。Nike Runningは、時計で状況を把握できるので、iPhoneはポケットにいれておけばOKです。iPhoneを見ていて転んだり(去年の失敗)、うっかり落としてカバーガラスを割ったり(これはやっていない)することはありません。

クリーブランドの呪い2015年06月15日 15:54

WarriorsがFinal第3戦に負けて、1勝2敗。
いかんいかんと思って、会社で同僚と話していました。「大丈夫、Warriorsは勝よ。俺はクリーブランドの出身だけど、クリーブランドは呪われていて、プロチームはトップには立てないんだ。安心しろ。」と言われました。
なんのことやらと思って、ネットで検索しましたが、ありました。Cleveland Curseというそうです。