車のシガーソケットの給電ができなくなりました。車屋に頼もうと思ったのですが、同僚にきっとフューズだということで、フューズを交換することにしました。マニュアルを見て、フューズの位置を確認して、予備のフューズを取り付けました。
が、しかし、結局、シガーソケットにUSB給電用のアダプタをつけたのですが、つけた瞬間にプチっという音とともにまたフューズが落ちました。。。そう、アダプタの問題だったですね。
Home Depotに行って替えのフューズを買いに行きましたが、適切なサイズを売っていませんでした。で、他のお店にと思いましたが、面倒だったのでamazonで発注しました。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。