鳥の巣設置〜でもきっとやり直し!2017年12月16日 15:18

古い鳥の巣箱を撤去して、アメリカで買ってきた巣箱を設置しました。でも、うまく場所が決まらなかったので、もう一回、やり直しにしようと思います。

スター・ウォーズ〜最後のジェダイ2017年12月16日 21:33

娘が塾に行っている間に、妻とスター・ウォーズの最新作を見に来ました。前作は、アメリカで見たので、字幕なしで頑張りました。しかし、字幕がある方が楽ですねえ。
May the force be with you! May the Japanese subtitle be with me!

ラーメン ながた@海老名2017年12月16日 22:00

映画のあと、娘を駅でピックアップするまでの時間があったので、夕飯にラーメン屋に行くことにしました。行ったことないところということでビナウォークのながたという背脂系のラーメン屋に行きました。
うーん、まあまあかなあ。不味くはないけど、もう一回来ようとは思わない。