COSTCOでお買い物2017年12月28日 14:41

COSTCOで買い物をしました。年末ということで9時からオープンです。開店前に到着して色々買い込みをしましたが、まだ人もまばらで、COSTCOってこんなに通路が広いんだと感じました。
勢いで一番搾りの9工場のお試しセットを購入しました。12本セットで重複するのは何かなと思いましたが、3本は一番搾りでした。

Fortino Maribella2017年12月28日 20:26

FortinoというGilroyにあるワイナリーのMaribellaを開けました。
これは試飲して買ったので、間違いなく美味しいです。飲んだのはいいのですが、今度いつ飲めるんだろうと思っちゃいます。出張で行ったとしてもGilroyまで買い付けに行くのはほぼないんじゃないかと思います。