鉄板焼き 寿々の助@ららぽーと海老名2018年09月29日 19:40

娘の誕生日がアメリカから帰って来た日でお祝いができなかったので、買い物ついでに外食。
ららぽにある鉄板焼き 寿々の助というお店に行ってみました。台風が接近して来ていてお客さんが少ないとはいえ、あんまりお客さんが入っていないのが気になりましたが、やはりその心配はあたっていました。可もなく不可もなくという感じです。
鉄板焼きで各テーブルに鉄板があるのはいいのですが、全て、保温モードで、肉は焼かれて金属のプレートに盛られてサーブされます。一応、鉄板の上に載せられるので、保温にはなるのですが、近くにあるHungry Tigerみたいなジュージュー感はなく、ちょっと中途半端感満載でした。
お客さんも満員ではない割には、店員の対応もいまいちだったりするので、やっぱりすいているのはそれなりの理由があるんですね。