札幌へ〜今回は遊びです!2018年12月27日 10:15

有給休暇を2日ほど取得をしていち早く年末の休みをとって札幌に遊びに行きます。
フライトはマイルを使ってタダです。とはいえ、年末のフライトだったので、片道はJMBダイアモンドの得点を使って取りました。上級ステータスでチケットは取れるのですが、マイルが倍必要になります。まあ結局、マイルはあまり使わずに埋もれているので、倍でもまあいんですが。。。宿ははじめて中島公園付近にあるプレミアホテル中島公園を予約しました。会社の福利厚生で契約をしているJTBのえらべる倶楽部で選びましたが、値段もリーズナブルでプライスが2000円/泊・人で割引になるので今回、家族3人で3泊なので18000円割引になる対象ホテルで部屋が大きいところにしました。
今回はスキー目的ですが、結構、年末は寒波到来で雪が多いそうです。雪が多いのはいいのですが、吹雪は嫌だなあなんて思いながら出発しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2018/12/27/9020667/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。