イシヤカフェ&DINING&BAR 179@札幌2018年12月27日 18:06

夕食前に、札幌をブラブラしました。といってもやっぱり寒いので、地下街を歩くことになりますが、時計台とかランドマークは外に出ないといけません。
やっぱり外は寒いですねえ。大通公園は、クリスマスまではイルミネーションが綺麗だったそうですが、クリスマスが終わるとイルミネーションもなく、雪まつりまでは間のようです。テレビ塔の前にツリーがありました。
夕食まで時間があったので、地下街にあるイシヤカフェでコーヒーを飲みました。さすが白い恋人を作っているイシヤの直営カフェなのでコーヒーには白い恋人がつきます。娘は、ソフトクリームを頼みましたが、味見をさせてもらいましたが、白い恋人っぽい味でした。でもホワイトチョコっていう感じでもないんですよねえ。
夕食は妻の友人とDINING&BAR 179というホテルポールスター札幌のレストランです。地元の人のチョイスで、食事は全て道産の食材を使って、飲み放題で3500円/人。安いですね、札幌は食べ物はとにかく美味しいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2018/12/27/9021689/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。