FRANCISCAN Cabernet Sauvignon 20172021年04月17日 17:20

一っ風呂浴びて、あとは部屋でのんびり過ごします。自宅から持ってきたFRANCISCAN Cabernet Sauvignon 2017を開けました。ナパのカベルネですが、オーパスワンの葡萄畑の隣の葡萄畑のワイナリーという触れ込みで買いました。隣の葡萄畑ですが、どうなんでしょうね。実際に飲んだ感じはちょっと甘めのカベルネです。いくらでも飲める感じがします。やっぱりカリフォルニアのカベルネはいいですねえ。オーパスワンの隣にあるというというのはあまりどうでもいいというかFRANCISCAN Cabernet Sauvignon 2017はこれで美味しいです。
のんびり宿で美味しいワイン!最高です!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2021/04/17/9372942/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。