オークリーMフレームプロ用イヤーソックス2021年07月15日 11:56

Mフレームプロ用のレンズですが、DHLでトラッキングするとアメリカから移動中のようでまだ届きません。一緒に頼んだイヤーソックスは配達されました。色をイエローにしましたが、もうちょっと濃い黄色が良かったかなと思いました。これだったらオレンジの方が良かったかもしれません。買うときに悩んだんですけどね。純正のイヤーソックスは売っていないようなので、サードパーティのものを買いましたが、純正のイヤーソックスに比べて薄いので、フレームに取り付けたときに、ちょっと緩い感じがします。実際に装着する際にはあまり差が分からないとは思いますが、触ってみるとうーん、ちょっと安っぽい感じがします。あとはレンズが届くのを待つばかりです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2021/07/15/9398877/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。