JABRA ELITE85t2022年02月08日 11:32

リモート会議用のヘッドフォンですが、プライベートで使っていたBoseのFree SoundSportをついてっていました。電池がへたって1時間程度で要充電になるのと、iOSだとZoomが右チャネルしか繋がらないので、有線のものを使っていました。会社にいるときはUSBのヘッドセットでいいんですが外出しているときは、iPhoneに付属しているものを使いたくなります。ですが、iPadはUSB-Cのみなので変換コネクタが必要になります。ということでリモート会議用にJABRA ELITE 85tを購入しました。とってもコンパクトで使い心地は良く、初期設定で標準のイヤーチップでフィットしている方が、聴力検査で最適な設定をするなど、いろいろ考えて作られています。早速、Zoom会議をしましたが問題なくステレオで繋げました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2022/02/08/9462858/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。