喉が痛い!夕方には微熱が。。。2022年02月20日 17:51

朝起きたら、喉が痛かった。花粉症の症状が出ていますし、夜にいびきをかくと体外喉が痛くなります。今日もいつもの朝と同じ感じかなと思いました。喉が痛い以外は、体調は問題ないので、いつものようにスポーツクラブで運動をしました。日曜日は、スタジオプログラム45分を4本と、上半身の筋トレをして、結構、ハードな一日です。気温も上がってきてスタジオで動くとすぐに汗もかきますし、身体も動くので張り切って動いたのですが、夕方になって身体が熱ってきました。体温計で測ったら37.1℃。やばい熱があるじゃんと思いましたが、夕方は体温が高めに出ると言いますし、運動のせいかなと思って、様子を見ることにしました。コロナだったら、ヤバいですよね。