J.S.BURGERS CAFE@ららぽーと海老名2022年08月11日 12:00

お盆休みに差し掛かる山の日で、ららぽーとでのランチは混むのかなと思いましたが、J.S.BURGERS CAFEは待ち時間なしで案内されました。クワトロチーズハニーバーガー(ポテト付)をチョイス。チーズに蜂蜜が合うということでしたが、蜂蜜なしで食べた方が自分の好みですね。お値段は2000円弱です。インアンドアウトなんかが好きで食べていた身としては、1000円超のハンバーガーはちょっと高いと思ったりしますが、とはいえ、Shake Shack、UMAMI、Counterあたりは、それくらいの値段感なので、ファストフードと考えなければ、これくらいの値段は致し方がないんですね。