Woodbridge by Robert Mondavi Cabernet Sauvignon2023年01月17日 19:01

Woodbridge by Robert Mondavi Cabernet Sauvignon。何本かまとめて買いましたが、最後の一本です。1000円ちょっとのワインで、アメリカで買ったら5ドルもしないくらいのワインかなあと思います。このクラスのワインは、薬っぽい感じがするのでエアレーションをしっかりやるとか開けてから次の日に飲むのがいいのですが、このワインはそんなにキツくないですね。Rovert Mondaviと名前がついているから買いましたが、まあ悪くはないですね。カリフォルニアのカベルネですが、そんなに甘くもなく、まろやかな感じです。