海老名サービスエリアに買い出し2023年01月29日 11:10

お昼に何か買いに行こうということで、スーパーに行かずに海老名サービスエリアに行きました。色々選択肢はありますが、からから家の唐揚げと肉巻き(お店の名前?)のかつカレー棒を購入。合わせてポルトガルのメロンパンも購入しました。どんだけメロンパン好きなんだという感じで立て続けのメロンパン購入ですが、これは明日の朝かな。唐揚げはサクサクで美味しいのですが、かつカレー棒は、当たり前なのですが、カレーライスのカツで、カツカレーの棒ではないということです。冷静に考えればそうなんですが、ちょっと期待はずれというか、中途半端な食べ物だなあと思ってしまいました。まあ、カレーずきで車の中で食べるのであればこれはありかなとは思いますが。。。