名古屋へ野暮用2023年05月19日 18:56

名古屋にお出かけ。のぞみで移動をしましたが、スマートEXでチケットをとってPASMOと連携をすると、簡単にチケットを予約しで乗車もそのままPASMOでできてしまいます。これ、昔からあったんですが、ちゃんと使ったのは今日が初めてです。相鉄の新横浜で乗り換えて、名古屋に向かいましたので、今までより移動が格段と楽になりました。
のぞみの場合、新横浜ー名古屋間は約1時間なので、2時間もかからないで家から名古屋や栄の中心地であれば移動できてしまいます。
お土産は、世界の山ちゃんと風来坊の手羽先を買って食べ比べです!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2023/05/19/9597063/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。