Target ABS Rockin' VOICEで声ガサガサ@ホリデイスポーツクラブ2024年01月24日 08:06

通っているホリデイスポーツクラブでTarget ABSという腹筋トレーニング系のスタジオプログラムがありますが、今月からRockin' VOICEという声出しOKのプログラムが始まりました。ハッ、ヘイというショート発声と、オーッというロングボイスがあります。ハッとヘイは、お腹から発声するのはそんな造作もなくできますが、オーッはお腹から出すのが案外難しいです。
ハッに関しては、アメフトのクォーターバック並みに発声すればいいので、結構、出しやすいのですが。。。ブルーノのコンサートで騒ぎすぎて、喉がガサガサになったのですが、二日後の火曜の朝には治りかけていました。昨日の火曜日の晩に、ABSをやって発生をしていたのはいいのですが、終わってみれば、ブルーノのコンサート以上に声がガサガサになりました。うーん、如何に、お腹で発声をしていないということが露呈しました。修行不足じゃ。。。

スターバックス@渋谷ストリーム店2024年01月24日 10:20

今日もスタバで限定。myフルーツ3フラペチーノ グレープ&ピーチは、都内で3店舗のみですが、渋谷ストリーム店で販売しているというので、スクランブルスクエアのTSUTAYAシェアラウンジで働くついでに、買いにいきました。
スクランブルスクエアのTSUTAYAシェアラウンジにもスタバが併設されているにも関わらず、わざわざ隣のビルまで買いに行くなんて。
グレープ&ピーチってどうなのと思いましたが、ストロベリーよりも美味しいと思います。