MARU ICHI@Mountain View2016年09月10日 12:30

Mountain Viewのラーメン屋といえば、Shalalaなんですが、検索するとMARU ICHIというラーメン屋があり、スコアもそれなりです。
チャレンジしてみました。ここのお店は、ラーメンだけでなく、そば・うどんも出していて、うどんは目の前で売って出してくれます。
ラーメンは豚骨ラーメンで、まずは黒豚骨を頼んでみました。
見た目はいいのですが、味は、うーん微妙なところです。ラーメンTAKAと比べると落ちると思います。スープはちょっと薄い感じがします。豚骨のストレート麺は、こってりとしたスープと絡んで合うので、薄いスープだと寝ぼけた感じになります。スープ自体は、味は悪くないんですが、豚骨ラーメンだと合わないんだと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/09/12/8183247/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。