航空便第二便到着2014年07月18日 11:53

本日は、家族の航空便が到着するということで、会社はOutにして自宅で日通の方を待ちました。
例によって、大量の段ボールが持ち込まれてきました。そこから、カッターで開梱作業と荷物を入れるべき場所にいれます。
これが大変です。段ボールと中に入っている緩衝材を整理して、同じフロアのゴミ捨て場に捨てに行くとはいえ、かなり大変な作業になります。
キッチン用品も送られてきましたが、キッチンシンク用のものは微妙にサイズが合わないなどがありますが、なんとなく日常生活のはじまり。。。という感じがしてきます。来週、家族が合流するのですが、すーっと生活に入れるのではないでしょうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2014/07/18/7600215/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。