望@Torrance2015年07月05日 19:17

夕食は、都ホテルのそばの、望という和食レストラン。
築地から直送の魚を食べさせてくれます。英検も無事終わったお祝いと、ワールドカップ準優勝記念(2−5で米国に負けました。友人がFacebookでおめでとうメッセージを出しているので、やはり、今、住んでいるアメリカが優勝で、母国日本が準優勝は素直に喜ばないといけません。)で、寿司とビールです。
ワールドカップは残念でしたが、世界で2位な訳ですし、前回の優勝と合わせて、1,2位を二回続けてというのは、胸を張っていいと思います。
望の料理ですが、ちょっと高めかなあと思いますが、お寿司のシャリの量や握り加減が日本みたいで嬉しいです。さすが、築地直送。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2015/07/05/7702532/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。