バッファロー2015年07月18日 09:48

Mud VolcanoというVista Pointに向かいました。ホテルからHayden Valleyの道のりは、バッファローに遭遇できる確率がかなり高いとのこと。そういいながらも話半分で運転をしていました。しかし、あっという間に、道路に並走しているバッファローに遭遇。車もあまり通っていなかったので、徐行して写真をパチリ。Yellowstoneの旅行の目的の一つをクリアしました。
バッファローを見ることができ、満足し、Mud Volcanoに到着。スポット内の木道を歩始めました。歩き始めてしばらくするとバッファローが。。。写真を構えてバッファローに近づきました。なんと彼/彼女は、木道のそばまできて数mのところに近づいてきました。興奮すると人を追っかけるというニュースを最近見たばかりですが、そばに来るとちょっとビビりますし、実際かなりの迫力です。
しばらく見ていると、木道を渡って行きました。
木道には足跡が。。。わかるかなあ。。。
朝から、大満足です!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2015/07/18/7762122/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。