戻ります2015年08月10日 23:38

2週間の日本。あっという間に終わり。米国に戻ります。
今回、もともと、一時帰国をし、入院中の義父のお見舞いに行こうと計画していましたが、残念ながら亡くなられてしまい。葬儀の参加という形になってしまい、とても残念でなりません。特に妻は暑い夏に大変だったと思います。
帰国は、お盆休みの始まる前で、ビジネスクラスへのアップグレードリクエストが、ずーっとウエイティングでした。JALの営業からは、ダメだと思いますというコメントをもらっていましたが、カウンターでアップグレードできますと言われて、ビジネスクラスにアップグレードしてもらいました。
今回は、妻の大学時代の友人ともちゃんと、その娘さん(娘同士も同い年で仲良しです。)と帰国後、1週間は我が家でワイワイやる予定で、空港で合流しました。
今回は、ビジネスにアップグレードになり、娘は堂々とラウンジを使うことができます。で、妻と私は、JAL Global Clubの会員なので、1名同伴者をラウンジに同行させられるので、5人でラウンジへ。
娘もチーちゃんも、夕飯は食べているのですが、ラウンジのカレーに惹かれて夜食を食べていました。
ラウンジの赤ワインは、Montepulciano D'Abruzzo Aires 2012 Fosso Cornoというものでイタリアのブレンドのようです。結構、美味しかった。
さあ、USAへ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2015/08/10/7854388/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。