The Counter2016年06月08日 18:43

卒業式が終わり、親はお役御免。卒業生は、Graduation Partyに参加します。
妻と家に帰って食事と思いましたが、まあ、せっかくなので、外で食べることにしました。
といいつつも遠出をする気もないので、家のそばにあるThe Counterに。いつものハンバーガー屋です。Dinnerは初めて。The NBA Finalの3戦を中継しており、いつもより盛り上がっていました。(残念ながらWarriorsは負けました。)
Dinnerのため、ビールとおつまみのフレンチフライとオニオンフライを注文し、メインのハンバーガーが来るのを待ちました。
ここは自分でカスタマイズできるので、毎回、適当に頼むのですが、バンズにしろ中に入れるトッピングにしろ、微妙に違い、いっつも違う感じのハンバーガーになります。
娘の卒業に乾杯!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/06/08/8111084/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。