The Cheese Cake Factory@Santa Monica2016年06月10日 18:31

SFからLAまで6時間強ほどひたすら走りました。
途中、適当に給油やら休憩をいれましたが、基本はひたすら走る感じです。5号線は、ほとんどまっすぐの道で退屈です。オートクルーズでスピードをセットして、あとは、トラックなどがいて、それを抜かそうとする遅い車で渋滞している時にスピードを落とすという感じです。
ホテルにチェックインする前に、Dinnerをということになり、サンタモニカのPublic Parkingに停めてご飯を食べることにしました。
さて、どこにしようかということになりましたが、The Cheese Cake Factoryにしました。娘の同級生が、The Cheese Cake Factoryを絶賛していて、一度は行ってみたかったということでしたので、まあ行こうかということになりました。
The Cheese Cake FactoryはPalo AltoやValley Fairにもあるし、サンタモニカにはいろいろとおしゃれなお店もあるのにとも思うのですが、逆にこういう機会でないと入らないかなと思い、じゃあ行こうかということになりました。
まあ、とりあえず、アルコールということで、ブルーベリー・モヒートを頼みましたが、これが甘いこと。ですが、運転で疲れている中ではちょうど良かったかも。でも、二杯目はビールにしました。
で、問題は何を頼もうかということです。いっつも頼み過ぎてしまうので、少なめにしようということになりました。でも、ピザとパスタは欠かせないと娘がいうので、あとは、フィッシュ&チップスで軽めにしました。
でもやっぱり頼み過ぎ。。。おまけに、〆のチーズケーキ。。。別腹なんてうそです。完全におなかはパンパン。
食べ過ぎました。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/06/10/8111120/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。