REDAC GATEWAY HOTEL@トーランス2016年06月11日 20:01

今年の3月4日開催のREDACさんの総務セミナーのクイズ大会で見事?2位を取って、トーランスのREDAC GATEWAY HOTELのスイーツ宿泊券をゲットしました。英検でトーランスに来たので、甘えて利用させていただきました。通常は、Miyako Hybrid Hotelを利用します。前々からREDAC GATEWAY HOTELのほうが値段が安くて、それなりの部屋だよと会社の方に言われていたので、今回はいいモニターです。
スイーツは十分な広さで、キングサイズのベッドとソファーがありました。テレビもTVジャパンがあり、日本語の番組をじっくり見ることができます。5マイル以内であれば、送迎のシャトルも出してくれますし、何がいいのかというと、お風呂がトイレと別でバスタブが深いこと。そしてトイレはウォシュレットです。これって、実は、Miyako Hybridも同じなんです。後発のRedacさんはそこらへんを意識して作っているんだと思います。また、Miyakoは、Mitsuwaや日本食レストランが入っているモールには歩いていくことができますが、Redacさんは歩いていけないのでシャトルサービスを提供してくれていると思います。
お風呂も気持ちがよく、快適に過ごすことが出来ました。まあ、こちらに来ると当たり前なんですが、建物が若干安普請のため、ちょっと周辺の音とか上の階の方の足音などが気になりました。
タオルなんですが、フェイスタオルを上手く畳み込んでハンドタオル入れにしています。ちょっと面白い工夫です。
星評価だと3~4というところでしょうか。また泊まってもいいかなと思います。