JL0012016年06月27日 04:30

予定より早く羽田に到着。JALは定刻運行にこだわっているせいか、とにかく頑張っちゃうみたいで、JL001便は30分ほど早く着きます。公共交通機関は、5時半から動き始めますので、定刻に着いてもらえると、イミグレを考えるとちょうどいいのですが、早く着いてしまうので、空港での待ち時間があります。
飛行機の中は快適でした。4時間程度は眠ることができたので、朝から会社で仕事ができそうです。
深夜移動ですが、着陸2時間45分前に食事が出されます。早朝なのですが、しっかりとした朝食が出ます。貧乏性なので完食しますが、まあこれが夕食時間に移動する便だったらどんなにいいのかと思います。
さー、一週間、頑張るぞ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/06/27/8122768/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。