もう11月2016年11月02日 21:02

ワイン中心に晩酌をしているため、10月に箱買いしたSamuel AdamsとSierra NevadaのOctoberfestはまだ残っています。
タコスとかビール!という気分のメニューとか熱い日には、ビールなんですが、どうしても最近は、ワインになってしまいます。
Samuel Adamsのは、ノーマルバージョンと一緒で、コクのあるビールで美味しいです。さすがSamuel Adamsです。Sierra Nevadaは、とっても軽い。Coronaみたいな感じでその気になれば何倍でもという感じがしますが、Oktoberfestのビールとしてふさわしいんだろうか。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/11/02/8241231/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。