Apple Watch2 Nike+ Model2016年11月15日 13:29

表参道のApple StoreでApple Watch2 Nike+ Modelを購入しました。アメリカで買っても良かったのですが、日本のはfelica対応なので、日本で買うことにしました。VISAがあれば、免税で購入できるというメリットもあります。
まあ、買ったのはいいんですが、古いアップルウォッチを売ろうと思って、お店に持って行ったんですが、なんと、海外モデルは引き取ってくれないとのことで、宙に浮いてしまいました。ああ、どうしよう。20000円くらいで引き取ってもらえると期待していたのに。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/11/15/8265738/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。