はやし@赤坂2016年11月16日 12:00

日本一おいしい親子丼を食べさせるお店ということで、来てみました。
何せ、Los Altosには世界で一番おいしい親子丼を食べさせる炭家というレストランがあるんですから、日本一と世界一どっちがおいしいかを比べなくてはと思うじゃないですか。
お店は、雑居ビルの上にあって、なんとなく入りづらい雰囲気です。お昼時ど真ん中に行きましたが、お店の中もあんまりお客さんがいませんし、店員もやる気がない感じで、いやーな感じがしました。
決して、町がにぎわっていない訳ではなく、途中の店では行列の出来ているランチのレストランもありました。
まあ、せっかく親子丼を食べに来たんだから、そんな逆風の雰囲気を吹き飛ばして、親子丼を注文!
うん、おいしいぞ!まあ、なんというか日本一かと言われると肯定をする自信はありません。ですが、確実に素材も含めて、世界一の親子丼には勝っています。
やっぱり日本は最高です!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/11/16/8265204/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。