CEASER METRO Taipei2019年04月29日 08:11

今回の台湾旅行ですが、トータルで4泊です。初日は、夜遅くに到着したので、台北で1泊。今日は九份で1泊し、残り2泊は再び台北です。台北は、トータル3泊ですが、CEASER METRO Taipeiというホテルにしました。値段もそこそこで口コミの高いところにしたのですが、場所は龍山寺という台北で有名なお寺のそばにあります。METROという名前なんですが、台湾の国鉄の駅(地下なのですが。。。)の上にあり、地下鉄の駅とはちょっと離れています。
ホテルはとっても綺麗で、部屋も綺麗なんですが、ちょっとバスルームの作りが変です。トイレと別なのはいいのですが、着替える場所がなかったりします。まあ、夜寝るだけなのでいいっちゃいいんですが。。。
朝食ですが、ブッフェ形式で、かなり多くのメニューがありますが、うーん、味はイマイチです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/04/29/9073946/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。