魚介ビストロSaSaYa@大崎2020年01月16日 19:29

飲みに行きましょうという話になり、幹事の方に都内でやろうと思うけどどこがいいですかという質問を受けたので、①相鉄がJRに乗り入れたので、相鉄直通の停車駅、②持ち込みできるお店という条件を出したら、魚介ビストロSaSaYa大崎店を会場にしてくださいました。
ワインは、持ち込み料が990円ということでしたので、カリフォルニアから一本買って持ってきました。何にしようかなと思いましたが、JacuzziのCabernet Sauvignonを持ってきました。まずワイナリーにいかなければ買えないワインがいいかなと思いました。
なかなか外で飲むJacuzziは新鮮です。で結局、3人で3本を飲みました。最後は、イタリアのSan Marzano Collezione Cinquantというワインを飲みましたがこれがおいしかった。通販で2000円ちょっとだそうです。今度買ってみよう。