雨に降られました。リベンジも…2020年05月06日 16:28

午後に雨が降るという予報なので、いつも通り、10時にジョギングに出かけましたが、途中で、雨が降ってきました。もう10km走り切ろうかと思ったのですが、雷も鳴ってきたので途中で切り上げ、6kmで終了。午後に雨が上がったら、もう一回チャレンジしようかなと。リベンジですね。
写真は、目久尻川沿いで相鉄とすれ違うところに海老名×若者と書いてあるのですが…相鉄からよく見える場所に書いてあります。もともと、ここはいたずら書きとかあった場所なのですが、それを白く塗って消すだけでなくこのようにしています。今日、試しにググってみましたが、海老名市のサイトがトップに出てきますね。海老名市の紹介をしてあるのですが、なんで海老名×若者なんでしょうか。
お昼を食べて、家族が散歩から帰ってきてから入れ替わりでジョギングにリベンジです。どうも雨が降りそうな感じがするということで、さっさと出かけましたが、結局、5kmすぎからパラパラと降ってきました。今日はせっかくなので長めに走ろうかと思いましたが、結局、10kmで切り上げました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2020/05/06/9243599/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。