会議でビール@浜友商事2023年02月15日 16:10

夕方に浜友商事さんの本社で打ち合わせがありました。浜友グループは、楽園というパチンコ屋、RAKUUN、屋形船などを経営していてコミコンの日本の主催もされています。今日は、ブレストで、楽園の各店舗の店長の方やコミコンのメンバーなどと議論をしました。席に着くと、いきなり簡単なランチボックスが配られました。なんでこんな時間にと思いましたが、さらに、ビールなどのアルコールが…うちはいつもこのスタイルで会議をしていますということでした。駐在中に、金曜の15時頃からHappy Hourでアルコールが振る舞われましたが、仕事ではなかったので、アメリカでも経験していないスタイルです。夜にはジムでスタジオプログラムに出るつもりで予約をしてあったので、ノンアルコールをいただきましたが、いやーすごいですね。